配送遅延のお知らせ

平素よりELMO for Familyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月15日現在、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により
弊社の海外発送拠点地域にてロックダウンが発生したため
一部に配送の遅延が発生しております。

ご注文からお届けまで
『 12~20営業日程 (土日祝日・長期休業を除く)』と
ご案内させていただいておりましたが、
上記の理由から、ご案内の日程よりも商品のお届けに
お日にちをいただいてしまう可能性がございます。

一日でも早くお客様のお手元に商品をお届けできるように
弊社でも対応を行わせていただいておりますが
現時点では該当地域のロックダウンが解除され
通常の配送日程へ戻る目途は未定でございます。


お時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが
商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

You may also like

View all
Example blog post
Example blog post
Example blog post