ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせメールには土日祝祭日を除き 5営業日以内 に返信いたします。
(繁忙期の場合、7営業日前後のお時間をいただく場合もございます。)
ご注文済みで確認が必要な方は、以下の3点とお問い合わせ内容をご記入の上、お問い合わせください。
注文番号:
ご注文者様名:
お電話番号:
お問い合わせへの返信は【 elmofamily.official@5springs.co.jp 】より送信いたしますので受信設定をお願いいたします。
よくあるご質問 については下記に回答を掲載しております。 ご確認のうえ解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
CLICK ▶︎ メールが届きません
お問い合わせいただく前に、下記をご確認ください。
【今一度ご確認をお願いいたします】
・ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがある
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている
【その他考えられる原因】
・ネット接続状況が悪い
・メールが無効となっている、データの取得方法が手動になっている
・キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され送信されない
・受信ボックスの容量が上限に達していて受信ができない
※当社よりご連絡する際は 「elmofamily.official@5springs.co.jp 」から送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。
※ご注文の完了後に「ご注文確認メール」が届かない場合は、再度ご注文いただく前にお問い合わせフォームにてご確認ください。
(ご注文が重複してしまった場合でもキャンセルの対応は出来かねますのでご注意ください)
※別のアドレスを再登録ご希望の場合はお問い合わせにてご連絡ください。
CLICK ▶︎ いつ届きますか?
当店は海外に在庫がございます為、
ご注文から商品到着までは約2週間程お時間をいただいております。
商品到着までの流れについては、お取り寄せ・検品を行います為、商品発送まで『約1週間〜2週間』
海外倉庫からの商品発送後は税関を通り、日本に到着いたしますので『約1週間~1週間半』のお時間がかかります。
上記の流れで、当店では通常の配送期間を2週間前後いただいております。
また人気商品ですと商品の確保が難しくなるため、通常よりお取り寄せにお時間が生じる場合や、複数の商品をご注文いただいている場合は複数メーカーからのお取り寄せとなり、
倉庫への到着までの移送期間、検品期間が長くなる場合がございます。
配送の流れについては【 利用規約 】に記載がございます。
皆様に必ずご一読をお願いしておりますので、ご参照いただけますと幸いです。
CLICK ▶︎ 追跡番号が反映されません
配送番号は海外より発送された時点で付与されますが、国内追跡サービスへの反映は国内の税関通過後になります。
そのため、追跡サービスへの反映には、5~10日前後かかる可能性がございます。
配送通知メール後10日以上経過しても追跡サービスへ反映されない場合は、
お手数ですがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。