商品・ご注文について

注文確認メールはご購入時に自動返信にて送信しております。

届いていない場合は、
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。

今一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

当社よりご連絡する際は elmo@getit.co.jp または、 elmo_shop@au.comから送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。

また、キャリア携帯・iCloud. comのドメインでは、キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され元々送信されないということも稀ではございません。

届いていない場合は、上記の件を含めて以下の場合も考えられます。

■キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され送信されない(キャリア携帯/Apple)

■メールが無効になる(Apple)

■データの取得方法が手動になる(Apple)・ネット接続の調子が悪い(キャリア携帯/Apple)
■iPhoneの調子が悪い(キャリア携帯/Apple)
■上記以外の何らかの理由(キャリア携帯/Apple)

ご注文内容の再送をご希望の場合は別のアドレスを再登録させていただきますのでお問い合わせにてご連絡ください。

当ショップでは、お客様よりご注文が入り次第メーカーへ発注おこなっております。

メーカーへ発注後、商品確保の連絡が弊社に入り、さらに検品に問題が無ければ在庫確保が決定となります。

WEBサイト上で掲載されている在庫数は目安であり、注文時点での在庫を保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。

メーカーより在庫確保の連絡を受けられなかった場合は、自動でキャンセルとさせて頂きます。

その際には【 elmo@getit.co.jp 】より欠品・ご返金のご連絡をお送りしております。

一度在庫の確保ができた場合であっても、検品にて問題が確認された場合は、欠品連絡が遅くなる場合もございます。

配送・配送料について

通常ご注文確定後、1~10営業日以内に発送しています。

海外からの配送となるため、お届けまでに1〜2週間前後お時間頂きます。

また、人気商品や多数ご注文を頂いた場合は在庫確保によりお時間をいただく場合がございます。

通常商品はヤマト運輸指定となっておりますが、配送会社の配送速度の状況によっては佐川急便を使用する場合もございます。

ご指定はいただけません。

即納商品につきましては、ゆうパックやレターパックを使用する場合がございます。

1回のご注文毎に送料580円。沖縄への配送については、送料1,580円とさせて頂きます。
1度のご注文金額が合計7,000円以上で、配送料は無料になります。

※送料を含まない、商品だけで合計7000円以上です。

(配送先は一箇所、同一日・沖縄県は対象外)

キャンセル・返品・交換について

大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
複数ご注文いただき一部欠品になった場合・お揃い商品の片方が在庫切れの場合であっても、他商品のキャンセルはお受け出来かねますのでご注意下さい。

商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。

お客様都合による商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

詳細については利用規約をご確認ください。

通常、請求金額の取り消し処理を行わせて頂きます。

締め日の関係上、取り消し処理が間に合わない場合はお振り込みにてご返金対応とさせて頂きます。

詳しくはご利用の決済方法により異なりますので、取り消し・ご返金時に、ご登録メールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

お支払い方法について

決済には現在以下の手段がご利用いただけます。

・クレジット払い

・Amazon Pay

・GMO後払い決済

・コンビニ払い

・銀行振込